2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようサイクリングときまぐれライド

20日(火)は回復走通勤。往路は最短で17km。 復路は榎峠経由で21km。 / 24日(土)は孫迎えと送りで2週欠席したおはサイに久しぶりの参加。 コースは三山口~吉岡裏~御熊手前折り返しの湖山池西北岸。 がちなメンバーもちらほらで、三山口坂を…

254km完走

昨日は孫送りドライブ。 いつもと趣向を変えて、東条湖おもちゃ王国に行ってみるの図。 3歳&1歳にはちょうどいいトミカなどのブースがあるので楽しんでくれて何より。 婿殿に娘と孫を渡して帰途に。ちょっと時間が押して、うみなみライドの前日受付には間…

また二週間空けてしまった&250kmにおびえてる

4日(日)はかろいち経由船磯。魚見台には上らずに鹿野名水へ。宝木に下って9号線を戻る。午後はちょい七坂。 / (特記事項の無い日は、今後は飛ばします) / 7日(水)は通勤。往路は梨狩り街道から浦富海岸、熊井浜トンネル入り口で折り返して。 復路も浦富…

梅雨の晴れ間の充実

30日(火)は振替休日・朝出発し、まずは左岸で河原まで。そのまま船岡からウラタンを進み国道分岐まで。あとは29号線を引き返して、袋川経由で帰着。61km。 / 31日(水)も代休。まずは同僚とキス釣り。かなり久しぶりの空港裏に出てみるが、渋い…