不調は続く

昨晩から強風で、外は荒れ模様。そして今日は昼勤務。
で、短めの朝ローラーにする。
こぎ始めから足の筋肉の張りを感じる。昨晩から感じていたので、寝床でマッサージをしておいたのだが・・。東京歩き+それ以前の疲労から充分には回復していないみたい。この年になると筋肉の痛みは翌日ではなく翌々日に出るので覚悟はしていたんだけどね。
それでもアップしているうちに張りはとれたし、足の回りも悪くない。
アップ後はケイデンス114rpm位で維持してみる。7分ほどで心拍はメディオ領域(157〜)に上がってしまう。ついでにサボっていたメディオをやっておこうと、そこからさらに15分そのまま回転を保つ。
調子のいいときならこのくらいの負荷で、LSD上限(150)程度におさまるんだけどなあ。
終了後はLSD強度で流して終了。しめて45分。
/
次期主力戦闘機導入、kumaさんに先を越された模様。早く兵力増強したいなあ・・。
先にホイールいっとくか。