メディオ

今日も夕食前ローラー。テーマはメディオで、アップした後1回目。
ケイデンス107rpmで心拍157位になるギアを選び、ハンドルは下持ち。心拍が160に上がったところで20分経過。10分のレストを取って2回目。さっきと同じギアで早々に心拍162を越えたので、1段下げて20分継続。
レストを取って、110rpm以上からはじめて1分ごとに5rpmずつ上げ、130rpm1分キープまで行く。さらにレストのあと、登り想定ソリア。ケイデンス90rpm・心拍172位になるギアで5分。ダウンして終了。しめて90分。ちょっとがんばったかな?
2本目のメディアのあと、ケツの筋肉がもやもやして、シートに座っているのが辛くなったが、高回転練習を始めたらすっきりとそれが消えた。よくわかんねー。
/
18時頃でも晴れると明るい。日が長くなったなあ。