ちょっとだけ

今朝はあまり時間が無く、45分だけローラー。
昨日頑張ったんで、心拍140弱、ケイデンス103rpmで回復走。
外はまた雪。でもこの気温では積もらずすぐに消えてしまう。
練習である程度山に上っても、雪解け水に悩まされるほどには積もっていないはず。
週末はいい天気にならないかなあ。T内師匠から連絡があって、S藤君が帰鳥するので日曜の夜は飲み。できれば昼間のチーム練習の反省会も兼ねて、というのがいいからね。
/
明日は娘の中学卒業式なので、予報は良いのだが練習予定なし。
問題は受検の結果。14日の発表まで、お父ちゃんとしても気が気じゃない。
/
所用で外出したときちょっとショップに寄ったら、サイクリングチームのA藤君のニューマシン「LOOK555」がほぼ組み上がっていた。TTの次期主力機の選択肢に一度は入れたフレーム。カーボン地に黄色のロゴがキレイです。いいなあ。