またこのパターン

遅めに起きて、いろいろすませていたら出発は9:30過ぎ。1時間しか走れない。
1号車で袋河原橋を目指す。
そろそろ高強度に体を慣らしておく時期に入るかな?ということで、2分くらいの全力走を3本入れる。まだ足の乳酸処理能力がこういった強度に慣れていないためか、すぐにあっぷあっぷになってしまう。がんばって続けてみよう。
Uターンして、円通寺あたりから強い向かい風。行きはそよ風程度で草も揺れない位だったのに、菜の花が結構な勢いで揺れている。毎度のことながら、風向きや強さが変わってキツくなるのはとても損をした気になる・・。
/
帰宅後携帯をみると、K光さんからのメール着信が。道中車とすれ違っていたみたいだがTTが気がつかなかった。お忙しいみたいでなかなか自転車練習の時間がとれない様子。今度体慣しとお楽しみにサイクリングに参加しませんか?とお誘いした。