2日休めぬ

昨日は新しい職場の初日。まだ仕事は本格化しておらず、忙しさも程々。車通勤。
今朝は少し寒いが自転車通勤日和。でも荷物があり断念。
今日はさすがに多忙で、様々なことを同時に考えては準備したので、一つ一つを取りこぼさないように気を遣った。
帰りに浜村(八束水)の海に鳥山が見えて、思わず車を止めて投げてみるが、はるか
向こうで残念でした。
明日はまた天候が崩れるみたいなので、今夜はローラーしておくことにした。1日半休んだとはいえ、筋トレモードのタイムトライアルのダメージは大きかったみたいで、今日も強度の割に心拍は高め。無理せずLSD上限までのほぼ一定強度で終了。中途半端な52分間。
まる2日休む決心はまだつかないみたい。
/
車通勤だと、自宅の玄関を出てから職場の入り口を入るまで40分強。自転車だとちょうど60分ほどだから、20分も違わない。着いてからの着替え・休息の時間をいれても35分ほどの違いだろうか。大差ないといえばない。