チーム練

昨日は予想通り早起き出来ず、朝練はなし。
夜は職場の歓迎会で、二次会は若い衆を引き連れてT内師匠の店へ。
kumaさんもお友達と来られていた。
/
結構飲んだが、今日は今期初?のチーム練習。30分ほどアップして集合場所の鳥取博物館前へ。花見客の数はそうでもない。
メンバーはSSさん、O塚さん、U田さん、K村さんとTTの5名。
定番コースで海岸を東に向かうことに。まずは子どもの国坂でがんばってみる。
交差点で合流後の観光街への登りも落とさず。下りでは高ケイデンス練。SSさんは少し遅れてスタートしたようで姿が見えない。
海岸道路はK村さんとローテーションで進むが、途中から一人に。ここで落とすと意味がないので、岩戸までは踏み続ける。ポイントまで到着してレストに入るとすぐ後ろにSSさんが。やはり頑張って良かった。
シチ山ではSSさん、K村さんが先行。途中でK村さんには追いつくことが出来た。
下りから浦富まではSS機関車の後ろに張り付いて、高速で引いてもらう。ちぎれそうではなかった(なぜなら、SSさんは昨日関金までT村さんとかけあい高強度練の疲労が残っていたから)が、町に入った所でふくらはぎが攣りかけ遅れる。残念。
浦富からも同じようにSS機関車に引かれて東浜まで。 県境への登りでついていくよう頑張ったが、ダンシングに入られると同じように腰を上げることができず後退。昨晩のアルコールのせいか、体がシビれた感じでもう一杯みたい。
県境で皆さんと合流ししばし話す。もっと先へ行きたかったが、これ以上頑張ると体に悪そうなので帰ることに。で、SSさんもみなにつきあって帰ることに。ごめんなさい。
東浜から岩井に向かうTTはみなさんとお別れ。あとはLSD強度で9号線、榎峠とつないで帰る。ちょっと距離だけは伸ばしておこうと、土手を宮ノ下小学校まで行って戻って帰宅。
おつかれさまでした。
距離 76.5km Ave 27.6