お気に入り

今日は妻の実家で春の親族飲み会があるので、10時前迄しか走れない。
8時過ぎに出発して、時間は1時間半ほどしかないので、お気に入りの松上ー岩坪ルートへ。
まずは野坂川をさかのぼり、松上神社で左に折れて、1車線舗装林道をゆるゆる登る。この道の雰囲気が好き。で、登り切ると景色が開けて、高原というほどでは無いけど山の中の開けた平地の景色がまたいい。あとは砂見の谷を下って円通寺に出る。昨日と違って南風の追い風に押されて千代川沿いに帰途につく。
距離40.6km Ave27.5
今は昼酒飲んでええ調子です・・・。
/
これで今月は850km余り。1000km行かなかったのは怪我のためやむを得ない。
県ロードまであと2週間。がんばって現時点でのベストの状態で望みたい。