久通勤

天気も上々、気温も朝から高め。で久々の通勤。
休養は十分なはずだが、あまり調子は良くない。向かい風とはいえ、長尾鼻の登りで16km/hまで落ちるのはちょっとダメすぎ。
距離26.0km Ave 28.8
/
余分な仕事はお持ち帰りにして、今日は明るい内に職場を出発。軽い追い風に助けられて&スタート直後なので、返しの長尾鼻は20km/hキープ。調子がいいのか悪いのか、よくわからん。
余勢を駆って、とりあえず踏んで回す。心拍計の調子が悪いし、後半は暗くて読めなくなるが、体感はメディオペース。あまりレストを取らずに走りきった。
距離26.5km Ave 30.3
どうみても通勤のペースじゃないなあ。しかも後半は日が暮れていたのに・・。