[自転車(機材)]青シャチ
雨が止んだらショップに行こうと思いつつ時間は過ぎ、あきらめて家を出た。
組み上がったOrca号と対面。まだ何も付いていないからシンプル。
濡れた道路を転がすのは寂しいので抱えて帰る。(といっても200m余り)
まずは体重測定。予想通りの7.5kg。これまでよりフレーム分の丁度0.4kg軽い。
ボトルケージやメーター類を付けても7.7kgくらいだろう。
シルバーのステムは似合っていないかも。次の機会に黒にしようっと。
/
明日は仕事で、あまり早く帰れそうにないし、明後日はウイザード号でツールド大山。
明後日の夕方でもちょっと転がそう。でも山岳で疲れ切った足だと、正確なインプレはできないかもなあ。