蚊柱

昨日は完全休養日。攣った両内腿と、腿から腹に伸びるスジが痛い。
/
今日はちょっと久しぶりの通勤。
さすがに強度は上げず(上げられず)にLSDペースで。
長尾鼻は普通に登ったつもりだったが、15km/hを切ってしまう・・足が疲れていることを実感。
距離26.0km Ave27.3
/
今日はマンションの理事会に出なきゃならないので6時に職場を出発。やはり足は重く回らない。帰途の最後はいつもの河川敷だが、蚊柱の嵐。時々密度の濃い所につっこむと、蚊がサングラスに当たるパラパラという音がする。吸い込まないように鼻呼吸してたら、鼻に3匹入った(泣)。
距離26.5km Ave28.0
/
足の疲労が2日かけても抜けない。まあ年齢通りの回復力と諦めるしかないか。
明日も無理せず休養日にしようかな?