ふつうに

昨日は車通勤で休養日。
今朝は絶好の通勤日和。軽い追い風に押されて気持ちよく進む。足の回りも悪くない。
でも強度は上げすぎないように。長尾鼻も16.5以上位で。
往路距離 26.0km Ave 28.6
帰りは早く出られて明るい内に半分くらい進む。ちょっと賀露に寄る用があって遠回り。
あとは流して帰宅
復路距離 33.0km Ave 28.7
意外に足に疲労感はなく、上手く疲れが抜けてくれたようだ。
明日は仕事関係の打ち合わせがあるので通勤は無理。
早起きして1時間くらい朝練したいなあ。まあ起きれたら位のつもりで。
/
suzukiさんのシマノカーボン50購入の日記を見ていたら物欲がムラムラ。
でも前に書いたように9月位まで個人の勝負といえるレースに出ないんだよね。
まあおとなしく地力を付ける練習をして、予定通り秋の新製品を待とう。