梅雨空のち晴れ

日曜日は雨にたたられ、午後はサイクリングチームのガレージミーティング。
ちょっとでもと夜ローラー。
アップの後115rpmで20分。強度はHR150程度までと、そう上がらないので調子はまずまずか?その後120rpmで3分。レストのあと重めのギアで95rpm5分。こちらはHR174まで。
レストして終了。しめて45分。
/
月、火は仕事三昧。
/
今日はやっと自転車通勤。空はどんより。自宅のまわりは乾いていたが、道中路面が濡れているところも1/3位あった。調子は悪くないが疲れているのかもうひとつ気分がパッとしない。長尾鼻もガシガシ登る気にならずゆっくりめで。
距離 26.0km Ave 28.6
/
帰りは気高農道経由で。なんだかやっぱり坂が上れない。それでも吉岡街道のゴルフ場までの長い登りは頑張って(速度は高いとは言えないが)最期までゆるめずに登った。下ってからは空港裏に出て、一度賀露海岸まで足を伸ばしてから帰宅。
距離 36.6km Ave 27.4
/
2日休んだのに調子悪いなあ。