退院

お久しぶりです。無事、シャバに戻ってきました。
経過を報告すると・・・月曜日:入院するも問診程度の検査。前日入院の意味ってあるのか?
火曜日:午前10時から液体摂取も禁止。4時頃手術。てっきり局部麻酔で、ゴリゴリ・グリグリなんて音を聞かされるのかと思っていたら、軽い全身麻酔だそうで、今回も夢の中で終わった。その晩はちょっと痛んだが、寝られないほどじゃあなかった。
水木金曜日:ガーゼ交換と防腐剤(抗生物質)の点滴の日々。これも通いとか自分でやるとかではいけないの?
土曜日朝:やっと退院。
と、なまじ元気なもので暇暇でした。M田君から借りたポータブルDVDプレーヤーでジロデイタリア三昧(今頃かよ!)して、なんとか暇をつぶしましたが。
[manbooさんへ:ごぶさたしています。ということで、実質1泊2日でも良かった気がします。まあ、こういう強制力でもないときちんと休まない(休めない)自分には良かったのかもしれません。ああでも早速・・・(下記参照)]
/
で、今日。帰宅して、溜まったアカを落とすためにシャワーを浴びようと思ったとき・・・
「どうせシャワー浴びるなら、汗かいてもいいよなあ・・」といつのまにか3号小径車とともにエレベーターに。足をひねると痛むのでビンディングはちとコワイ。スニーカーを履いて。
賀露海水浴場まで海を見に行ってみました。海風が強かったなあ。
予想通り縫ったまま走ってしまった。力を掛けるとさすがに少し痛むので、左足が踏めないのは当然。でも回すだけなら全然大丈夫。
距離20.1km Ave 23.5
/
最期に胎内から出てきたヤツを紹介。
チタン無垢のカラーを想像していたら緑色だった。重さは135gで思ったより軽い。
積分の体組織が充填されるコトを計算すると、ちっ、100gしか体重が減らないのか。