判断

昨日は夜、3号KHSで、最近おきまりのリカバリー走。
土手を軽く回して3周=13km。
/
明けて今朝は自転車通勤のつもりだったが、ネットの天気予報が思わしくないため自重。
しかし路面がちょっと濡れているところがあったぐらいで問題なし。しかも日中は穏やかな天気。弱気すぎたか?と思ったが、仕事を終えて帰ろうとする頃には青谷は土砂降り。結果的に判断は正解だったということで・・・。
で、帰路の新八千代橋でちょうど20時頃、雨の中橋を渡る自転車を発見。ちらっとしか見なかったが、フレームがガリレオだったような。ひょっとしてsuzukiさん?
/
今夜はなんだが気が失せて、ローラーも乗らずに晩酌三昧。だめじゃん、俺。
あ、でも小刻みながら8日連続でこいでいたから、まあいいか?