今週後半の予定

今日も良く晴れた。で、通勤。
あまり強度を上げないよう、心拍計を見ながら145前後を保つ。
コブと長尾鼻ではそこそこ踏むが、それでも160台中盤まで。
往路距離 26.0km Ave 28.1
/
帰りは当然とっぷり暮れてから。向かい風が強めで、ペースは上がらない。
心拍計が見えないので、やっぱり行きより強度は高めか?
復路距離 26.3km Ave 26.7
/
これで今月はちょうど900km。年間では9950km。
アヴェフェチであると同時に距離フェチ?でもあるiTTは、やっぱり切りよく月1000km平均、年間12000kmは行きたい。でもつづく二月で2000km強はきびしいなあ。
/
明日明後日と岡山に出張。土日は両日ともほぼ終日仕事。
走れないなあ・・・(とぼやきつつ、明後日の早朝岡山を走ろうと車に自転車&装備は積んであったりする。)