ロラロラ

日曜日が低強度だったので、昨日のローラーはテンポを入れて筋肉に刺激を。
アップの後、52-16、83rpm、HR157位で10分。5分レストのあと一枚あげて52-15の同じくらいのケイデンスで10分。HRは170まで上がる。やはり5分レストのあと元のギア比に戻してもう10分。ダウンして終了、しめて60分
/
今夜はLSD。39-17、105rpm,HR141位で50分。その後114rpmで2分、122rpmで1分、130rpmUPで30秒。ダウンを入れて終了、しめて60分。その後筋トレいろいろ。
/
最近はすっかり夜ローラーが習慣になってしまった。
おかずもKぶ君から今年のツールのDVDを借りて万全。
でもやはりローラーは飽きる。今週末も晴れてくれるといいなあ。
/
気管支をプチやられて早10日ほど。体は低〜中強度走が問題ないくらいには元気になったんだけど、エヘン虫が取れないなあ。ときどきウンウン、ケホケホ。
実は家族中で同じ状態。誰が早く直るか競争だぁ!