それでも釣り

昨晩はM田君と釣り。
夜釣りでいつもの某港へ。初っぱなからセイゴが遊んでくれる。
前回釣れた小アジやカマスは今日はお留守みたい。
その代わりに退屈しない程度にセイゴが遊んでくれる。
大きめの2匹をキープして、雨が降り始めたので撤収。短時間だったが面白かった。
/
1日レストを取ったので、今日はフレッシュな足でローラー開始。
月曜と同じテンポ走とする。15分アップのあと10分52-14。5分レストで10分52-13、さらに5分レストで10分52-14は月曜と同パターン。ただし心拍は平均で7程度も低い。
意外と日曜の100km走で疲れていたのか?
/
昨日は青シャチに入れていたアルテグラSL-コンパクトクランクのインナーギアを34からFSAの36に交換。やっぱり34は低すぎるし、アウターとのつながりが悪いのよねん。スプロケも12-23に戻したので、インナーローは39-25とほぼ同じレシオ。
トップは50-12とちょっと低いが、西チャレは下りで回しきる所は無かった(と思う)ので、それまではこのレシオで行こう。県選手権ではトップが足りなくなるので考えなきゃならなくなるだろうけど。
そうそう、次に河原方面に行ったら、(前回より1枚高い計算になる)このローギアで最勝寺坂に挑戦してみよう。