続行中

昨日は夜ローラー。アップの後はテンポ。52−14ギア(終盤15に落としたが)で82rpm、心拍150始まりで終わりは160位。レストを挟んで片足ペダリングを50回転×4セット。ダウンして終了。しめて67分。
/
今日も夜ローラー。回転練習で。39−17ギアで108回転前後。心拍は昨日と同じくらい。コレまでの経験からすると、どうも心拍が高い。疲れているのかなあ?と思っていたが、終わってみればローラーの負荷レバーがいつもより1段高いところになっていた・・・。ダウンを入れて50分。
/
レコーディングダイエットはもちろん続行中。
なるほど記録するだけで余分な物を食べなくなる&口にする物のカロリーの高低がすごく気になる。でも今のところ摂取総量と消費総量の間に大きな差がない。
体重1kgは7200カロリー相当だとか。この3日でのカロリー値はやっとマイナス400。このペースだと1kg落とすのに1月半以上かかる計算になる。ていうか、食べることに気を付けていなかったコレまでの状態では摂取の方が明らかに多かったのね。
とりあえず休日練習による消費量の増大に期待しよう。