こっちもキタ(涙)

昨日はなんだか体の様子が怪しかったので、大事を取って練習を休んだ。
夜には立派な風邪。最初花粉症かと思っていたがどうも違う。
寝ている間に鼻水があふれて、30分毎にひとかみする感じで、全然熟睡出来ず。
今日も仕事に出たが、午後いちの会議までで、背筋の悪寒と首筋の張りに耐えきれず勤務をDNF・・・。声もゲロゲロ。職場では流行っていて、つい3日ほど前の隣の同僚の症状とほぼ一緒。
帰宅して、3時頃から6時頃までこんこんと寝ていた。
ていうかそれでもしんどい。
普段は痛まない、神経切れた右腕の古傷までうずき出す始末。
/
温熱療法とばかり、先ほど熱めの風呂にしっかり浸かったが、いつもならすぐに吹き出す汗がなかなか出ず、背骨の芯の寒さが和らぐのにずいぶんかかった。
体が冷えないうちに寝ます。
/
明日は午前中仕事だが、できるのか?
/
もし日曜の天気が良くなってもチーム練は欠席予定。
ちょっとでも乗って、ホイールの感触を味わってみたいなあ。