好天だったけど

3日、4日は外仕事。たっぷりの紫外線で真っ赤に焼けたが、日中は1mmもこがず。
3日夜にLSD強度のローラー1時間。
/
4日は仕事が引けてから、サイクリングチームでガレージミーティングならぬガレージドリンキング。大阪に単身赴任のA藤君も帰鳥していて、自転車話を中心にあっという間の3時間。
/
明けて今日はサイクリングの予定だったが、天気予報通りに空模様はとても怪しい。
メンバーの多くはやる気で集合していたが、たぶん降るからと断念。みんなでドライブすることに。iTTは倉吉でやっている「昭和レトロ展」というジオラマ展が見たかったので、みんなの賛同を得て西に向かう。市内を抜けてすぐに結構な雨。どうやら判断は正解のよう。
レトロ展はまあまあだったが、あくまでまあまあ?特別に感動した作品もなかった。
/
午後はメンバーのM田君、Kぶ君と今期初のキス釣りへ。兵庫の諸寄に向かい投げ始めるが、途中雨が酷くなり車内に避難する場面も。状況は余り良くなく、3人共に2匹を釣り上げるにとどまった。まあボウズを食らわなかっただけでも良しとするか。
/
先ほど夜ローラー。ソリアインターバルを5分×4本。レストは2分半ずつ。ケイデンスは登坂設定で86rpmほどで。レスト後108rpmで5分を入れて、足に回すことを思い出させ、ダウンして終了。しめて60分。