リカバリー走

まずは昨日の追記。
レースから帰って昼食の後、WZD号でリカバリーサイクリング。
サイクリングチームのKぶ君を誘って、まずは雨滝街道経由で大坂の峠を上る。小田へ下って岩美町方面のゆるい下りを行くが、強い向かい風で25km/hほどしか出ない(いつもは40km/h弱で下るのに)。最近お気に入りの岩美広域農道をゆるゆる上って下り、久志羅、フォレストロード、榎峠と繋いで帰る。いろいろとおしゃべりしながら、希望通りのゆるペースで走ることができた。
距離 49.5km Ave 23.3
/
夜はレースの打ち上げ。
T内師匠、kumaさん、K村さん、O塚さんと共においしく楽しく反省会。
自転車談義に花を咲かせまくった。
/
明けて今日は土曜日仕事だった分の代休。
ゆっくり目に家を出て、青シャチで東に向かう。できれば距離を稼ごうか?と思っていたが、さすがにレース強度のダメージ&打ち上げのアルコールのせいで、力が出ない。
ムリをしてもしょうがないので、岩戸から榎峠を回って帰る。今日も海風が強い。
距離 32.7km Ave 25.0
午後はゆったりキス釣りに行ってみたが、3匹しか釣れなかった・・まだちょっと時期が早いね。