トルク

予定通り通勤に出発。
昨晩の晩酌が過ぎたせいで、体はまだアルコール分解中の気配。
そのため体感はあまり足が回らず、心拍も高め。
調子はやはり悪いのかなあ・・と思いつつ先へ進む。いくつかの坂はいつもくらいか、少し低いくらいの速度。長尾鼻もはなから頑張る気なく、15〜16km/hで進む。
到着すると、意外にAveが良かった。変な感じ。
距離 26.0km Ave 29.5
/
帰路は最初からライトオン。今は眼球にキズが入っていて、コンタクト禁止令を出されているので、普段は外でほとんどかけないメガネを使用中。だがメガネだと視力がかなり落ちるんだよね。見えがよくなくて、ナイトランはちょっと恐い。
仕方なく?いつもより1枚上げた位のギアでがしがしトルク系走りを織り交ぜて。(といってもケイデンスは95前後)
帰りも何故か体感より高めのAve。こういうのって、長く休養を取った効果なのかなあ。
距離 26.2km Ave 29.4