回すだけ

予告通り昨日は完全休養
/
明日が飲み会なので、今日こがないと3連休になってしまう。ちょっとそれは避けたい。
それでまあ、夜ローラー。足筋は回復途上なので、あまり使ってやりたくないため、回すだけとする。
軽めのギアでゆっくりと10分アップして回転を上げていき、112rpmをキープしてひたすら。出だしはHR143位だったが、30分間こぐとHR152位になった。続く1分を125rpm位で回して、あとはダウンして終了。しめて50分。
狙い通り足に疲れは感じずに終わることができた。
/
kumaさんの記事で思い出して、今シーズン初めて扇風機を導入。やっぱ快適。
でも室温27℃は暑かった。
/
週末は雨か?土日のどちらかでも外走りが出来るといいんだけど。