プチ故障

月曜は、日曜のダメージで、両膝裏外側の靱帯が少し痛かった。
で、回復のための夜リカバリー走を11kmだけ。
/
昨日は痛みが酷くなり、歩き方にも少し影響が出るくらい。
/
今日は大分治まって、右はほとんど気にならなくなったが、左にはまだ違和感。
やはり日曜日、午前中のチーム練で終了していたのに、無理して午後走ったのは良くなかった模様。
もちろん通勤は自重。
せっかく通勤日和の3日間だったのに無駄にしてしまった。
/
そしてこの3日はスクーター通勤。
慣らし運転で少しおとなしく走っていたとはいえ、今日ガソリン補給をするとき、計算して出た燃費は約50km/L。iTTの車は結構燃費が良く19km/L位なのだが、それでも1日で300円弱は違うことになる。
まあ、自転車通勤なら燃費は0なんだけど。