今ひとつ

11日(月)は仕事。午後は職場での検診でやり残したバリウム飲み。
そこから直帰できたので、夕方2号ウイザードで湖山池1周+α
距離25.5km Ave29.6
夜は7月12日に一緒に走った元同僚&当時から仲良いもう一人の同僚と飲む。
まずはT内師匠の店へ。元同僚と2人で、もう一人の同僚を自転車趣味に誘い込もうと色々話す。美味しいものをたくさんいただき、次の店へ。
こちらは我がチームのジャージにもスポンサードして頂いているお店で、元同僚はここのマスターとよく走るらしい。お店に入ると、10年位前の天満屋サイクルレースのゼッケンが飾ってあった。
/
12日(火)も午前中仕事(本当は休みを取っていたのでボランティア仕事)。
午後は友人に半永久貸与しているハーレースポーツスター883のユーザー車検にいく。
毎度の事ながら問題なく短時間で終了。
その後ちょっと流してみたが、このまま乗り続けたい、と思えなくなっているのは前回確認済み。
練習はなし。
/
今日は朝練。久しぶりの1号青シャチで5時過ぎに河原方面に出発するが、向かい風の強さにくじけて袋河原橋でUターン。その後は砂丘・岩戸に向かい、榎峠経由で帰る。
そこここの坂ではピークまで踏んでみるが、平地巡航のスピードを乗せられない。
最後の榎峠でも22km/hキープでやっと。調子は今ひとつか?
距離51.0km Ave28.6
/
明日はサイクリングチームの仲間とサイクリングパート2。
天気が怪しいけど・・・。