秋冷の候

今日は休出の代休を少しばかりもらって早帰り。
といっても1時間半ほどなので、支度して出たらもう4時半。
回復走の順番なので、青シャチで平地クルクルのつもりで。
心拍120-130、ケイデンス100ちょいをターゲットにして、軽い追い風に吹かれながら河原町を目指す。そのまま河原周回を1周し戻る。まだ暗くならないので、鳥取大橋往復を加えて帰着。
心拍は狙い通りを保つことができた。低強度のわりにAveがいいのはなぜ??ほとんど停止することがなかったからか?
距離41.0km Ave29.9 AveHR123
/
夕方ということもあって、かなり涼しく20度。コレくらいの強度でこの気温だと、大汗かきのiTTでも汗は滴ってこない(かかないわけではない)。秋が深まって来たねえ。
でも、いわゆる食欲の秋でもあって、夕飯がおいしい!つい食べ過ぎてしまった・・。県ロードに向けて絞らなきゃならないのに。