やっと休んだ

昨日は休養日。これだけ連続して走っていると、練習無しで床につくのがなんか変な感じ。サイクルホリック?に足を踏み入れているのか。
/
今日は秋晴れ=通勤。
朝の寒さにだまされて、また着込みすぎた。ニーウオーマーと長袖アンダーが暑い。
往路の坂はなんとかクリア。魚見台はくじけそうになったが、「次の電柱まで」、「次のパトライトまで」・・と自分を励まし完遂。この調子で登りきるのがあたりまえ、に保っていきたい。
Ave28.7
復路は夜。普通に走るが、いつものようにだんだんハイになってしまい、湖山の4車線では踏みまくる。とりあえず楽しい。
Ave29.3
そろそろちゃんとテーパリングを考えて、疲労を抜いていかなくちゃ。