最後の踏み踏み

昨日は休養日
/
今日は通勤。しかし朝から足が重い感あり。
今日は坂スピード維持はだめかな?と思いつつ酒の津坂へ。相変わらず重いのだが、思いの外スピードは落ちない。結局設定スピードをクリア。つづく龍見台坂もそう。
しかしメインの魚見台坂はそうはいかない。がんばれば行けたかもしれないが、心が折れてぎりぎりまで粘ることもなく途中でスローダウン。ああ、弱いなあ・・・。
Ave29.0
/
復路は最初からテンポで踏んでいくつもり。
メーターは見えないが、体感ケイデンス80前後で踏み踏みモード。下りではクルクル回して休ませる。最後の土手は流して終了。
しっかり負荷をかけたつもりだが、なぜか今は足が軽い感じ。なぜ?
Ave30.4
/
県ロードに向けた調整も最終段階。ここからは負荷をかけても短時間。
ということで、タイトル通り最後の踏み踏みランだった。