まだまだ暖かい

昨日は帰宅後、3号KHSでちょっと足を回しに。空港入り口往復で15km
/
今日は通勤。さあ出発!と思ったらメーターが動かない。そういえばダイナモホイールのマグネットを、他のホイールに流用していたんだっけ。
まあ、距離はわかっているのでそのまま進む。酒の津坂、龍見台坂はいつも通りくらいでがんばったが、魚見台はゆっくり。
/
帰りは当然とっぷり暮れてから。行きよりもがしがし踏んでみたつもりだが、結局かかった時間は殆ど変わらなかった。やっぱりダイナモ点灯だと抵抗は大きいのかなあ?
わりに踏めたが、足の回りは良くなかった。
Ave29km/h位(かかった時間から算出して)
/
朝はさすがに気温が低いかと、膝丈のスパッツレーパンとアームカバーで出たが、途中で暑くてアームカバーは外した。10月も下旬に入ったのに、こんなに暖かくていいのだろうか?