日曜は冬の雨

止んで、乾いたら走ろうと思っていたが・・・結局日曜は降ったり止んだりで外走りはあきらめた。仕方なく夕方ローラー。前回が回転だったので、今回はひたすら普通に。自分としては標準の102rpmで、HR140前後になる強度を選んで回す。アップ・ダウンが10分ずつでメニューが50分のしめて70分。
/
今日は夜ローラー。テーマは筋トレ。ギアを少しずつ上げ、ケイデンスを少しずつ下げながらアップし、52-13ギアをいつもよりローラー負荷1段アップで踏む。ケイデンスは最初66で最終セットの後半は60。心拍は150手前ギリギリキープ。10分のメニューを5分インターバルで3本。その後は回りにくくなった足に回転を思い出させながらダウン。
しめて67分。
/
hayashiさんもスズキを上げたみたいだし、いよいよ(やっと?)、海が本格的に晩秋モードに入ってきた。昨日のワカシ(ハマチの子)も、秋口の水っぽい魚体と違って、身が締まり脂もほどほど乗っておいしかった。今日はアラ煮でごっつあんです。
最近は根性が無くて平日の夜や朝に浜に立つ気にはならないが、次の週末は都合の許す限り出てみたい。