疲れてた

昨日日曜は雨。午後はローラーでも、と考えていたが、疲労感に負けて昼寝爆睡。
起きると5時・・・orz。たった100kmのLSDでこの始末かあ。鯨飲の翌日のノンストップ走だったため、肝臓に負担が掛かって疲労回復がうまくいっていなかったのか?
/
夕食後はサイクリングチームのガレージミーティング。
今日はチームのK林さんの誕生日なので、ケーキ屋経由で。
ここで昨日衝動買いしたブツを仲間にお披露目。
実際に使い始めるのは年明けか?
/
ガレミから帰る頃にはちょっと元気も回復し、ローラーを準備。
普通のLSD強度で45分回しておいた。
/
今日もローラー。筋トレの日。52-13ギアでローラー負荷は3段目はいつも通り。
前回より1分延ばして、11分を3セット。インターバル4分。前回より少し(2拍くらい)心拍は高めの147平均だった。