サイクリングチーム忘年会

昨日はなんだか疲れていて、午前中に買い物がてら3号KHSで湖山池を4/5周してカインズホームへ買い物に。
午後も走りたかったのだが、疲れ&天候の不順さに負けて昼寝三昧。
/
今日はなんとか天気が保ちそうなので、10時前に出発。iTTにしては珍しく、北西の風に抗い西に向かう。9号線を美萩野まで行き、そこから吉岡街道に向かい3発を筋トレの低ケイデンスモードでこなす。鹿野名水まで行って、そこから下り9号線の魚見台に。あまりの西風の強さに辟易し、泊潮風の丘でUターン。あとは追い風に乗って一気に鳥取まで。吉岡の坂を下った頃から心拍計が表示しなくなったのをいいことに、負荷を上げてしまった。向かい風に抗い、追い風にそそのかされて、たぶんそこら中でリミットの157を超えている。まあ、いいっか?
距離76.1kg Av28.1
/
とりあえず今月1000kmは超えたが、年間12000kmには僅差でとどかないか?
/
今夜はサイクリングチームの忘年会。チームのKぶ君のガレージで、M田父の獲物の猪なべを基本に飲む。Kぶ君の時期主力戦闘機のことなどを話しながら、楽しい夜は更けていい気持ち。たのしかった!。