まさかローラーで

昨日は忙しく、夜ローラーなし。
/
今日はなんとか普通に帰ることができてローラー。
10分アップの後はメディオ。52−19ギア、負荷3段、100rpmで、最初はHR150ちょい。
徐々に上がって、18分で158。ここからギアを上げていき、2分でHR176。
さらにギアアップして30秒もがいてレストに入る。
もう1本同じパターンを・・と思っていたが、レスト中に左ふくらはぎがピクピク。
少し流せば回復するかと思ったが、その後もちょっと負荷を増すと気配が復活する。
仕方なくあとはダラダラ回したが、終わって足を止めるとピキーンと来た!イテテテテ。
ああ、ローラーの、しかもこの程度のメニューで強く攣るなんて、オレ。
ちょっとヘコみました。
/
明日明後日は仕事だが、早めに上がれれば夕方1hくらいずつは走れる、かも?