再開

今日は好天であったが、自転車通勤はせず、スクーター通勤。
帰りに交差点で信号待ちしていると、目の前を通り過ぎる通勤MTB・・・チームのo-tsukaさんだ!
/
負けておられぬと、夕食・休息後、2号FELTで夜練に飛び出す。
あれっ、なぜかメーターが動かない。まあ、しゃーないか。
コースは空港裏往復。往路はLSD高め(HR140-150)位で。
立体交差でUターンしたところからインターバル走1本目。とにかく速度を落とさないように走り、3km弱戻った空港入口まで耐える。
そこでもう一度Uターンし、レスト走で同じ立体交差まで。そして同じ区間を2本目。
あとは流し気味に走って帰宅。
レース翌日の割には、筋肉の疲れを感じないで、いい感じで踏むことができた。
距離25.5km位、のはず。
/
次は上山高原HCを目標に、ちょっと真面目に頑張ってみよう。