クーラー&扇風機全開

朝から雨。チーム練には行かず(誰か集合場所に行ったんだろうか?)
午前中はサイクリングチームの盆サイクリングコースの下見に千種高原方面にドライブ。
結果は・・・いかにもDekiさんが好きそうな上りの連続だったので却下。別のコースを探さなきゃ。
鳥取に舞い戻り、昼食の後はローラー。
気温はさほど高くないが、湿度はMAX!。なのでクーラーをがんがんに効かせた部屋でに扇風機を全開にしてローラー開始。
アップの後はテンポ。負荷3段、52-13ギア、81rpm、HR150-157でまずは15分。10分レストの後、さらに同負荷で10分。ダウンを入れて終了。しめて67分。
おかずは昨年のツールst.15の後半。早く今年のグランツールが見たいが、まだ昨年のブエルタも見ていない。次の冬の内に追いつけるかなあ?
/
先ほどまで地元の花火大会。時折雨だったが、一応終了。
無理にこんな日程にしたからか?いつもどおり盆にやって欲しかったなあ。
/
中山耐久まであと1週間。疲れが溜まっているので、来週はちょっとテーパリングしようかな。