無事回復

24日(木)の昼頃には熱も平熱に落ち着くが、今週中は出勤停止とお医者様の命が下っている。また体調自体も本調子とは言い難いので、うだうだ過ごす。
ほとんど動かずに3日半過ごしたので、すこしは体を動かしておこうと、夜は回すだけのローラーを少し。
/
25日(金)はすでに動かないことが大儀い。仕事に出たいが、ここでうつしたらシャレにならないので仕方ない。
人と接触するような場には出られないので、車で移動して、午後は山道を散歩。天気・気候とも良く、ゆっくり歩くと気持ちいい。しめて1時間半のゆる時間を過ごし、ストレス解消。やはり夜は少し回しておく。
/
明けて今日。LSDに出ようと、hayashiさんとの待ち合わせに出発するが、町の西側は暗くかすんでいて、そちらから雨が来ているように見える。この季節に雨に降られて走りたくないので、連絡を取り合流を断念。
せっかく出たので少しは走っておこうと、いつものチーム練コースを天候に注意しながらゆっくり進む。結局かすんでいるのは雨ではないよう(ガス?黄砂?)なので、岩戸まで。風は北西で追い風。筋肉に刺激を与えておこうと、シチ山のてっぺんまで軽く筋トレ走。そこで引き返して、フォレストロード経由で榎峠へ。
さらに下って次は国府周回へ。中周回を回ると、ゆる上りストレートが追い風で33km/h位で。代わりに下りは30km/h出ない。1周目だけちょっとがんばり、あと2周流して帰途につく。
距離65.1km Ave26.6
/
夕刻はhayashiさんと待ち合わせて、kumaさんのお祝いの品を買いに。お子さん小さくてかわいいなあ。ウチにもあんなころが・・・今は・・・ナマイキ