年度末

月曜は飲み。自分がいちおうの頭をしている部署の解散会。今年の苦労や思い出を語りながら、転勤になる人をねぎらい楽しく飲む。
2次会は久しぶりのカラオケ。別れが悲しかったり、次への希望に燃えたり、てなことを歌う春の歌は割と好き。
翌日の予定があるので、飲み過ぎは自重。なんとか記憶がある状態で帰宅できた。
/
昨日は休暇を取り、ファンカ号に引っ越し荷物満載で娘の引っ越し。
相変わらずナビ無し車なので、ちょっと道を間違えたりしたが無事到着。荷運びの後はコンピュータとネットのセッティングをしてやって、お仕事終了。
その後は三田のアウトレットへ。息子もついてきているので、2人を解き放って自分も見て回る。でも物欲はあまり刺激されず、小物を2つ買っただけ。
歩き回ってカロリー消費に努めたが、やはり収支は+。いけません。
/
帰宅後は夜ローラー。おじさんのセオリー通りに2日後に来た筋肉痛もあるので、170W位で流す。HRは134までで、しめて50分。
/
今日は1日、年度末の色々な後始末に忙殺される。でも業界は4月が一番忙しい。明日からしばらくはノンストップ急行だな。
/
今夜もローラー。昨日よりむしろ今日の方が足が痛い。攣ったのを無理してこいだあとだから覿面(てきめん)。
それでも強度はある程度保っておこうと、アップ後は200Wくらいでメニューに入る。が、20分で足が嫌な感じに疲れてきて、ここで終了。
でもその後強度を落とし切らず、180W強でまわし続ける。しめて70分。
/
これで今月は1060km弱。
/
4月になるので、次の日曜は久々の定例チーム練か?