ヒルクラ機材

11日(日):やはり雨。仕方なく午前の遅めに3号IDIOMで出発。湖山池を回り、ちょっと寄り道して三山口坂を1本がんばっておく。距離30.5km Ave26.6
午後は山の神とプチドライブ。大江谷の自然なんとかってお店まで。自然卵とプリンを買って帰った。早速晩飯で卵かけごはんにしてみたが、違いがよく分からない。なぜなら普段食べている卵は妻の実家で飼われている鶏が産んだもの。つまりほぼ自然卵だから・・。
/
12日(月):いつもの夜外。3号で定番コースを6往復。うち3本の片道で重ギアのソリア走。距離30km Ave30.3
/
昨日は休養日に
/
今日も3号で夜外定番コース。レース前の最後の高負荷走をしておこうと、1往復アップの後は重ギアのメディオ走(心拍計は着けていないので体感推定)で4往復。ケイデンスは80くらいでひたすら。最後の復路はソリアまであげて。2往復ダウンで計7往復して終了。
距離35.3km Ave31.7
/
上山高原HCの決戦用は、クロスの16-27Tスプロケを使うために、リヤだけホイールにシマノ24-CLを使うことにした。タイヤ&チューブはこの前書いたようにプロ3ライト&ラテックス。
マシンはボトルケージも取ってしまい、給水は駱駝袋のみで行くことにする。シートは手持ちで最軽量の皮むきSLR+エイリアンシートポストに換装。
昨年の56分台から、なんとか自己記録を伸ばしたい。