連日猛暑

2日は朝練。市内出張なので時間に余裕があり1時間半ほど。まずはリコー前を通過し、高路の谷をどんづまりまでいって引き返す。昨日のチーム練の疲労を抜くためゆるめに。最後に出合・三洋裏往復を加えて終了。
距離37km Ave27.0
/
3日は夕外。いつもの子どもの国坂でなく、久しぶりの砂丘トンネル坂へ。23km/h以上キープを目指したが、途中で一杯になって22km/hを切らないようにするのが精一杯。観光街を過ぎて海岸道路ではメディオ。最後の直線はじりじり上げて最後はもがく。引き返し、湯山を登って下りて福部へ。途中で左折して、フォレストロードまでまたメディオで。そこを越えて榎峠へとりつく。ここも23km/hキープを目指し、少し短い分なんとか成功。後は下って帰宅。
距離32.1km Ave29.9
/
明けて今日は通勤。さすがに昨夕強度を上げているので、往路はほどほどで。Ave28.8
復路も上げるつもりは無かったが、車列のドラフトが効くとついついそのスピードを保とうとしてしまい、結局結構踏んでしまった。Ave30.6
/
昨晩2号FELTのチェーンを換えた。ついつい長く使ってしまい、5000km弱。さすがに次の中山耐久に向けて不安だったので。それで今日は新チェーンだったわけだが、違いは体感できなかった・・・。
/
毎日猛暑。今日の帰りなんかも空気が暑くて大変だった。