小径車アタック!

16日:休みだったが、出ておかなきゃならない会議だけ顔を出してから、夕刻2号FELTで前日の中山耐久ダメージの回復走へ。河原駅往復。
距離32.1km Ave28.7 AveHR132
/
17日:いろいろ忙しくて休養日
/
18日:珍しく朝練。5時出発・2号FELTで白兎往復。距離26km Ave28.9
夕練も追加。3号IDIOMで河川敷に出る。まずは三洋裏までアップのあと、メディオで6分=出発点まで。そこから出合まで流し、Uターンしてメディオ2本目、やはり6分ほど。もう一度三洋裏往復を流して終了。なんだか力が入らない。この夏の暑さで力がこそぎ取られている気がする・・。
距離22km Ave29.8
/
19日:夕練。3号IDIOMで河原に向かい、中山展望台の入り口に。天寺橋からTTを試みる。上記のように体に力を感じられないコンディションなので、無理せず体感90%位で進む。まあ9分切れれば御の字かと思いながらゴール。タイムは8'45"。1号で全力でも8分フラットだったので、機体による差は30秒ないか?値段には5倍近い開きがあるので優秀といっていいかも。
などと遊んでいないで、1号で7分30秒位をたたけるように精進しなければ。
/
暑さに当てられ&今日から仕事が本格化ということで、今夜は飲んだくれて練習なし。
/
明日は午前中にまた緑資源トレでもしようかな?一応河原53号線沿いのポプラに7:30集合でご一緒できる方を募りつつ、一人でも上がってみます。
目標は50分切りにしておきます。
/
あんなニュースを聞いたら、用瀬方面=扇の山や氷ノ山のHCはちょっと躊躇しますよねえ。