メモ

4日(火)はローラー。176W平均で50分。HR135-142で。ケイデンスは100rpm。しめて60分。
/
5日(水)はFTPトレローラー。1本目は222Wで20分。HR153-159で。2本目は17分で挫折。225W平均、HR158-164で。しめて63分。
/
6日(木)は少し早退してローラー。162W平均で40分。HR136-142で。しめて60分。
夜は職場の自分の部署の新年会。最初はちゃんこ鍋で鱈腹。次はカラオケを少し。シメはいつものT内師匠の店で。かろうじて記憶はあった。
/
今日は休養日とした。昨日の飲み分をこなしてないので、体重は・・・。
/
今週は雪かきの疲労のためか(4日5日はかなりの時間やった)、出力をあまり上げられなかった。
FTPトレは「FTP強度の85%で20分を2本を守りましょう」との情報を信じて行うことにした。現在のFTPを250Wとして85%は213Wだから、あまり上げすぎないように220Wあたりできっちり2本を週2回以上はこなして行きたい。
/
連休の初日は地元も晴れ間が見えるみたい。でも雪が多いから地元走りは無理ポか?どちらにしろ1日は詣でするつもり。