2月のまとめ

27日(日)は天気予報が外れてくれて、外走り可能に。
でも前日のロングで疲れているので、短めの回復走にする。(LSDに回復走が要るってのもなさけない・・)
kumaさんが国府周回するとの告知があったので、出発がかなり遅めになったが向かってみる。
逆回りしていると、半周ほどで無事合流。Dekiさんもいる。
定常走行しているというkumaさんにペースをつくってもらい、楽しないようにすこし離れて後ろを走る。
昼飯には帰ると告げて出てきたので、大周回を1周半だけご一緒いただいて帰途につく。
ありがとうございました。
距離33.7km Ave27
/
今日は帰宅が遅くなり練習なし。
/
これで今月は1015kmほど。日数が少ない月であることに加え、中旬に風邪引き4連休があったので、自分に課したノルマ(=1000km)は無理かと思ったが昨日の170km走によって半ば無理矢理達成。
距離だけは確保しているが、最近ほとんど真面目に坂を登っていない。2週間で西チャレだが大丈夫か?あの坂登れるのか?
どうみても大丈夫じゃないよなあ。今週末には付け焼き刃坂インターバルでも入れてみておこう。
/
とりあえず今週は仕事が忙しい。その上に飲みも2回。まずは体調維持が第一の課題。