寒いなあ

18日(月)はローラー。アップ後は少しゆるめの185W位で25分。心拍はLSD上限(HR150)あたりで。しめて56分。
/
19日(火)は遅くなったんで練習なし。
/
20日(水)は暮れかける頃3号IDIOMで出発。岩戸まで行ってUターンするころにはライトオン。道々脱力しても速度を保てるペダリングを試行錯誤してみる。腿の前側に負担がかからないようにすると、ケツハムでけり出すことが主体になりいい感じ。距離27.5km Ave27.1
/
21日(木)は通勤。往路はまあまあがんばって。距離26km Ave30.5。
復路は最初の魚見台坂を全てダンシングで上がってみる。最近長くダンシングするトレを心がけているが、そうすると上腕の下側の筋肉が疲れてくる。上体を活用したダンシングができはじめた証拠か?それともやっぱりへたくそな証拠なのか?とりあえずやってみるしかないので、続けてみよう。
車のドラフト効果に助けられ、さして追い風でも無いのに結構いいペースになるもんで、つい踏んでしまう。距離27km Ave31.9
/
昨晩は職場の部署の歓送迎会。1次会は久しぶりのかぶら亭。2次会はいつも通り。解散後にこれも久しぶりにやまいちのカレーうどんでシメる。おい、減量はどこ行った?オレ
/
今日は朝から冷たい雨。ローラー練か?とあきらめ掛けてたら、昼には止んでどんどん路面が乾いてくる。3時半に3号で出発。まず空港裏まで行って、湖山まで戻って次は布勢方面に。一度野坂街道に出て、サイクリングチームのK谷君宅でも急襲してみようと三山口に向かう。今回は無事出会えて少しばかりおじゃま。あとはもう一度湖山まで出て、9号線経由で帰宅。昨晩の酒ダメージもあったのでペースは回復からLSD下半分くらいで。距離48km Ave25.6
/
4月も後半だというのに、毎日寒い。明日は少し暖かくなるみたいだが。