やはり判らない男

23日(月)は夜ローラー。短時間アップの後はまず170Wで10分。続いて180Wで15分。さらに170Wで15分。
まあ軽めで心拍はHR134-138で。しめて50分。
/
24日は休養。
/
昨日は好天につき通勤。しかし足はなぜか重い。往路はほどほどでAve29.0。
復路も序盤は向かい風に負けてダラダラ。しかし白兎あたりからは風も弱くなりまずまず回る。Ave29.6。
/
今日は夜ローラー。久しぶりにFTPトレでもしてみるか?と思い立つ。アップ後230Wくらいでメニューに入ると心拍はHR152辺り。
しかし心拍強度のわりに足が重く、16分経過であきらめ(本当、弱いなあ)。この時点の心拍はHR161にしかなってないのに。
7分レストの後、2本目に入るが1分で挫折・・どうしようもないな。
あとは流して終了。しめて56分。
/
上記はいずれも楕円2号での走りなのだが、調子が良くないことも相まって、楕円が本当にいいのかどうなのか判断できない。
とりあえず比較のために、一度通常クランクに戻してみるつもり。