逆戻り、かも?

先週をレストとしたのだが、土曜日の辰巳を頑張りすぎたことでその貯金を使っちゃったかも?
/
27日(月)は夜外。3号でゆるゆる空港裏往復。今年蛍を見ていないので久松山ふもとまで足をのばし、数匹飛んでいるのを見ることができた。距離22km。
最初から緩く走るつもりだったが、それにしても足が回らない。疲労に負けやすくなってるなあ。
/
昨日は今日通勤ができることをあてにして休養。
/
で、予定通り今日は通勤。朝から暑い。
気象データをさっき確認したら朝の風はほとんどなかったようだが、向かい風基調に感じるくらいスピードが乗らない。腰が痛いのも影響しているか?結局Aveは28.0と遅い。
復路は追い風基調で良く進むのに乗じて足にしっかりトルクをかけて、いい感じに走れた・・と思っていたらこれも気象データでは無風に近い。なんか変な感じ。復路Ave32.4
/
帰りつく前の河川敷では、同じく夕練中のkumaさんとすれ違う。
おいらも今日は早めに職場を出ることができ、ライトは使わずじまい。
夏至付近の日の長さがありがたいですねえ。