うーん

10日(水)は仕事前に職場近くポタ12.5km。
夕方は2号FELTで岩戸まで。昨日のTTの疲れかあまりがんばれない。とりあえず湯山の坂でトップギア筋トレを入れておく。
あとは追い風に吹かれて榎峠経由で帰着。立川あたりを過ぎたら雨が降り始め、最期の2kmは路面も濡れてしまった。
距離29.5km
/
11日(木)からは休暇。ちょっと遅めの7時半に2号FELTで出発。久しぶりに海岸線を東浜まで。そこから岩井に抜けて、新井まで戻ってから岩美の小田の谷をさかのぼる。やはり疲れ&調子の悪さがつきまとい、上る気にならないので小田の集落でUターンし9号線まで戻ってシチ山方面へ。あとは海岸道路を帰る。
距離71km Ave27.5
/
ちょっと体調が戻ったと、調子に乗ってTTなんかやらかしたらまた元の症状が戻ってきてしまい、強度を上げられない・・。
/
今日は朝起きられず、スタートが8時半になる。どうせまともな練習はできないからと3号で出発。若桜方面に行ってみようかな?と河原に向けて出るが、向かい風がいやになり旧円通寺橋でUターン。製紙工場までもどって、今度は高路の谷を上がる。あまり走ったことのない所を走ってみようと、途中で野坂街道の上原に抜ける道に曲がる。少し安蔵方面に走り、今度は細見の谷に右折。ここは自転車では走ったことがないなあ。一度奥細見まで行って、少し戻ってやはり左折して鬼入道の谷に抜ける。後は吉岡から湖山池南岸を帰る。
Aveが25km/hにもならないポタポタだった。
距離55.5km
/
今夜から4夜連続飲みの予定。