河合谷は・・上らない

10日(木)は休養日。
/
11日(金)は夜外。足がフレッシュなので踏んでみる。信号待ちが多くてダッシュの練習にもなったかな?
賀露新港まで遠回りして距離24km、Ave29.7
/
12日(土)はSholow's練・河合谷アタックの告知を見て参加してみることに。
しかしすでに山の神と昼飯外食の約束をしていたため、時間的に上まではムリ。
距離は稼いでおきたいので、かなり早めに出て、河原まで行き、うろうろしてから集合場所の万葉歴史館へ。
集まったのはswdさん、F肉さん、Y本さん、kumaさん、iTTの5人。
河合谷入り口までは移動区間?かとおもいきやかなりイイペースでローテーション。
中河原からの上りではペースキープのkumaさんについてトンネル手前まで。そこからも頑張って栃本の自販機休憩まで。
その後もまずまずのペースで河合谷入り口まで行くが、ここでアタックに入るみなさんを見送り、自分は十王峠にご挨拶して下る。国府からもタイムリミットギリギリまで距離を稼ぎ帰着。
距離84km
/
明けて今日は岡山サイクリング協会主催の奥吉備メディオフォンド。
hayashiさん、マルヨン改くんとミクシ仲間たち、久しぶりのつるさんらと、暑い位の気候に恵まれ、楽しく走ってきた。
日記が長くなりそうなので詳細はまた明日・・・。みなさん、お疲れ様でした。
距離アップ5km イベント86km