回らない

12日(月)は意志が弱く休養・・
/
昨日は夜ローラーでテンポ。アップ後75rpm、226W平均で22分。レスト後の2本目は同じくらいの強度で8分で挫折。しめて62分。
/
今夜もローラー。テーマは回転。
数年前は巡航が楽な回転数は103rpmくらいだったが、最近は100rpmを切る位に自然に落ち着いてしまう。当社比で5回転くらいは回転力が落ちている感あり。ということで、ちょっと回転力も戻したいなあというわけで。
短いアップ後、180W強、110rpm強を保つように回す。結構キツイ。で、25分で終了。心拍はちょっとメーターが不調で不明だが、後半体感でHR150は超えていた様子。あとは100rpm位で適当に回して終了。しめて62分。
春までにせめてこの110rpmキープが、軽い感じで1時間保つくらいまでは戻しておきたい。
/
LSD期間と銘打っているわりには、HR150を超えるトレをやってしまってるなあ。
せめて1日毎には強度低めでガマンするようにしないといけない。
/
まだハンドルは交換していない。というかケーブル類がなかった・・・買ってなきゃ当たり前だよな。
で、今日ショップで注文。さすがに年内には換えよう、と一応思う。