新年

あけましておめでとうございます。
/
昨年の大雪とうって違って、雪は少しあるものの、そう寒くなく穏やかな年明けだった。
/
で、まず昨年の総括、目標と結果は・・・
1)西チャレは20位以内。タイムを更新する。−16位、タイム30秒更新で達成!
2)県選手権未登録クラスで集団に3周着く&1時間1分を切る。−直前がなまじ好調だったもので張り切りすぎ撃沈
3)西チャレ時の体重69kg以下、県選手権時で体重67kg以下。−ははは、いつも通り問題外
4)鈴鹿は、出た場合一応どれかで10位以内の入賞。−出ず。
5)岡山国際耐久2時間で23周走るまたは6位以内入賞。−22周で15位。
6)中山展望台TTで7分40秒を切る。−TTしてない。
7)各地ヒルクラ(緑資源、上山、佐谷、河合谷など)でも、3%位の自己タイム更新。
  −緑資源と佐谷で5%以上更新。大山ヒルクライムでもいい感じで出し切れた。でも河合谷で死にかけた。
8)3月の播磨150km耐久でも、レースタイムを5時間40分以内に縮めたい。−惜しい!5時間40分17秒
/
これを受けて今年は
1)西チャレ15位以内。(昨年は震災で参加が少なかったが、今年は厳しいだろうから)
2)播磨150km耐久で5時間30分以内。
3)県選手権未登録と岡山国際耐久2時間は変更なし。
4)中山は当然7分30秒を切らなきゃならない!と自分に言い聞かせよう。
5)緑資源45分切り。佐谷18分切り。大山HC42分切り。このあたりは減量の出来次第。
6)やっぱり減量だよなあ。とりあえずこれも変更なしで。
/
昨年秋にやっと上り方のかけらが見えた気がするので、それが身に付けばロードレースでも上りのディスアドバンテージを縮小することができて、記録向上が望めるのではないか?と目論んでいる。
やまめ理論も自分なりに消化しながら、取り入れていきたい。
/
年末の忘年会などがたたって、現在絶賛大増量中。まずこれを元に戻すのが目前の課題だな。
/
昨年はSholow'sのみなさんやミクシ系のみなさんなどとさらに交流の輪が広がり、おかげさまで楽苦しくがんばることができた。
みなさん、今年もヨロシクお願いします!!!